何度でも花が咲くように~♪

2015年04月13日 | アレンジメント

 

一年が過ぎるのが やけに早く感じて

「歳かなぁー」なんて 自嘲したり

手つかずの夢があったり

恐いものなんて 今よりずっとなかった

二十代のあの情熱とは 今は違うけど~~~♪

 

おひさしぶりでございます(*^^*)

当ブログの冒頭は、福山雅治の歌詞『何度でも花が咲くように私を生きよう』から再スタート!

すっかり、ブログの更新が途絶えてしまい、なんと半年ぶりの更新です。

半年が過ぎるのが、やけに早く感じますぅ~♪


防災の関係上、一昨年より勤務先の会社の移転計画が始まり

昨年12月、高台のエリアに移転、業務を開始しました。

やっと、職場の環境にも慣れ、業務もスムーズと思いきや

昨日は休日出勤で深夜までお仕事、明日は会社関係の送別会

何かと、多忙な4月ですが(>_<)

2015年4月13日

本日、昨日の代休を取って久しぶりに自作のクレイフラワーの作品をアップ!

只今、来月のイベント(母の日フェア)に向けてクレイフラワーを制作中です☆

クレイフラワーの制作も徐々にエンジンがかかって参りまして

気合を入れて朝活(クレイフラワー作り)に取り組んでおります。

来月のイベントには、紫陽花や桜、チューリップ、バラなど

クレイフラワーも大集結!楽しみです(^^♪

 

ちなみに、来月の出品目標は小さめのクレイフラワー作品、30品(-^〇^-)/

 

何度でも花が咲くように私は生きるぞ!(^^)ナーンテ!

イベントの詳細は、後日アップです! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース&壁掛け作品集(9) | トップ | 桜前線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事