ダイヤモンド富士🗻

2021年01月05日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

謹んで新年のごあいさつを申し上げます

今年もよろしくお願いいたします

 

年末年始、所用で三回ほど阿寒町へ行き年頭から慌ただしいスタート。

そんな中、元旦に自宅であるテレビ番組を観ていると、きれいなダイヤモンド富士が。

今年も良い天気~きれい~!と思いつつ…

番組のMCが「皆さんのおみくじは何でしょうか?」と、視聴者に問いかけていました。

「え、おみくじ?」

「あー右下画面の回転しているおみくじね」

念のため撮影してみた。

テレビおみくじ…

微妙な大吉でした(^^;)💦

 

毎年、お花作りのDECO仲間と一緒にお花を納品していますが

今年の春で5年目を迎えます。

長引くコロナ禍で副業が人気のようですが

コツコツやっていてよかった~(*^^*)

 

 

我が家の愛犬も来月で5歳を迎えます。

食欲旺盛~元気ハツラツな笑吉です!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北のグルメ エゾ鹿干し肉が大... | トップ | 雪だるまと柴犬 笑吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事