温泉水の石鹸

2009年05月28日 | Weblog


先日、知人より
「この石鹸、お肌がツルツルになってイイよ~」と
手作り石けん工房SNOWY SOAP FACTORYの
温泉水ホエイ入り石鹸を頂きました♪

鶴居村温泉のHOTEL TAITOでも
販売しているそうですが…
精製水の代わりに水分の50%を
HOTEL TAITOの上質な温泉水を使用して
残りの半分は美容成分が含まれている
鶴居村特産物のホエイを使用しているそうです!

無添加の優しい天然素材で出来ているので
敏感肌と乾燥肌の私でも
お肌がツルツルで
とっても良いオススメの石鹸です☆

手作り石けん工房SNOWY SOAP FACTORYのHP
http://www.snowysoap.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ作品集(2) | トップ | カップ花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (ちはぼん)
2009-05-29 15:14:22
私もSNOWY SOAP FACTORYの手作り石鹸を愛用しています

最近気になっているのが、「福司酒造さんのお酒の石鹸」
でも、人気の商品らしく、売り切れ中なのよね

次は、KORIちゃんお勧めの、「鶴居温泉 美人の湯TAITO 温泉水の石鹸」を使ってみますね
返信する
イイよね~☆ (kaori)
2009-05-29 17:13:32
SNOWY SOAP FACTORYの手作り石鹸

ゼヒゼヒ~温泉水の石鹸も使ってみてぇ~

私も人気の「お酒の石鹸」を使ってみたいので、今度購入してみようかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事