過ぎ行く夏

2020年08月28日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

残暑お見舞い申し上げます

今日も暑いですね💦

日中の気温は27℃

冷涼な地域に住んでいますので

27℃は暑く感じます^^;

 

こちらは先日のお散歩の様子です。

木漏れ日が好きで、お散歩中よく撮ります

 

愛犬の笑吉

夏でも食欲旺盛!

夏バテ知らずで元気です!

 

 

お散歩中、マンホールの蓋を見て

TVで観たマンホールマニアの人を思い出した。

私の住むエリアは鶴のマンホール(*^-^*)

年間で数回、出勤中や遠出などでつがいのタンチョウ鶴を見かけますが

やはり感動します

 

 

屋外が大好きな笑吉

日陰で休憩中です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドッグサロン | トップ | 紅葉シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事