ハッピーイヌーイヤー!

2018年01月04日 | リース&壁掛け

 

こちらのしめ縄飾りは、昨年の暮れにフラワーアレンジメントの講師をしているしおんの会の代表が、しめ縄の花材や副資材を用意して下さいました。
代表は薄緑のしめ縄を、犬会員ななさんはピンク色のしめ縄を、私は紫色のしめ縄を選び三人で作りました。

年明け、会社の玄関に飾りました。


今日から仕事
昨日、友達の訃報の連絡があり
仕事始めから早退してお通夜へ…
久しぶりに会う旧友と中学担任の先生。
懐かしさと悲しさが入り交じり、亡き友との思い出を振り返る日となりました。
Cちゃん、送迎ありがとね☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース&壁掛け」カテゴリの最新記事