クレイフラワーリース

2011年08月02日 | リース&壁掛け

 

久しぶりにクレイでリースを作りました。

今年の4月29日にオープンしたパン屋さん

パン教室などで、いつもお世話になっております(*^^*)/

今頃ですが… オープン祝いにリースを制作しました☆

ずっと、何が良いかと悩み…店名入りのリースに決定!

色は…ダークで落ち着いた配色に…(店内のイメージ)。

リースのサイズは…ちょこっと、どこでも飾れる大きさに。

 

店名は、ピンクのストーンで作り少し目立つようにしました。

お花は紫系のミニダリアとアジサイ○☆*゜¨ε(*╹◡╹*)з○☆*゜¨

今回は、お花にキラキラ光るラメを塗り光沢感を出しました。

照明などにあてると、より光沢感が増して綺麗に見えます。

今度は、明るめの配色で可愛いリースを作ってみよう(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース&壁掛け」カテゴリの最新記事