早春の桜アレンジ【その1】

2013年03月01日 | アレンジメント

今日から3月

気温も若干ゆるみ、雪解けも進むだろうと思っていたら

今日の午後から週末にかけて

全道的にしめった雪が降り荒れ模様になるとか(>_<)

一方で、今朝TVで観た8000本の河津桜が見ごろで

川沿いに咲く色鮮やかな桜並木がきれいでした(^-^)

 これから桜前線の便りも楽しみだ☆

 

 

 さてさて、 先日はじめて「あやめ」を作りました♪

 季節的には、あやめも春に咲くお花(釧路は6月頃かな)

 今回も春を先取りして「桜&あやめ」の作品をアップです☆ 

 

濃いあやめに仕上がりました☆

クリアラメが映えると思い花びらに塗っちゃいました。

器と合うかも (*^m^*)

 

こちらは、バッグではありませんよ~!

ちょっと変わった光沢を放つシルバーの器です。

しっかり、重さがあります。

 

こちらのクレイフラワーは、某ショップに展示中~!

搬入時、オーナーとスタッフに喜んで頂けた。

お客さまにも春を感じて頂けるといいなぁー(=^・^=)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ作品集(14) | トップ | カラフル~ナチュラルトーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事