クレイ水仙×チューリップ…制作中

2010年04月17日 | アレンジメント

 

  

今、クレイ水仙を作っています☆
水仙の中央にはオレンジ系の粘土で副花冠を作り 
 花びらは6枚重ね合わせて
今回は白と黄色の二種類の水仙を作りました♪

先日、作ったクレイ桜もほぼ完成しているのですが
あとで、まとめてアレンジをしようと思っているので
現在は、水仙の他にチューリップやアネモネなど
いろんなクレイフラワーを制作中です☆

完成が楽しみです(*^_^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 春の花…完成です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ…! (トミッシュ)
2010-04-19 14:17:43
うっとりしますね!すご~い!一体どうなっているんですか…。あと1ヶ月も待ちきれません!!
私も3日前からブログを始めてみました。幼稚で未熟ですが、今度先生にご覧いただきたいです!(釧路でスイーツデコというタイトルです)
返信する
トミッシュさんへ☆ (kaori)
2010-04-19 17:01:35
早速、ブログを拝見させて頂きました♪
アメブロのブログですよね☆
とっても素敵なブログです!
しかも~凄く美味しそうなスイーツデコ(*・∀-)☆
昨年、始めたとは思えないほど、かわいい~作品です(*^_^*)
こちらこそ~スイーツデコを教わりたいです☆

そして、トミッシュさんの向上心、よく分かります!(私もそうなので…)
お互い、技術向上を目指して頑張りましょう!
また、ゆっくりトミッシュさんのブログへ訪問させていただきますね。

返信する

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事