スイーツ壁掛け時計②

2011年04月11日 | 小物・雑貨

お久しぶりです!ご無沙汰しておりました…

久々の作品アップです。

 

 今回はホワイトの壁掛け時計(スクエアタイプ)を使って

クレイで作ったマカロン、ワッフル、タルトを四つ角に飾りました。

時計周りには、ズラリとクレイクリームでデコレーション!

本当は、もう少しスイーツを飾りたいけどバランスが取れない…

最後にニスを塗って完成です☆

四月は、以前から企画していたハンドメイド作家さんの

イベントを開催します(詳細は後日ご紹介します)

ゆっくりですが作品づくりを始めました…(*^_^*)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイフラワー壁掛け時計① | トップ | クレイフラワー壁掛け時計③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (お鉄です。)
2011-04-12 08:03:54
先日はありがとうございました。
もっと一緒にいたくて
つい声かけてしまい、失礼しました。
…(゜Д゜)…ゴメンネ…

時計かわいい~~~~♪
なんか春だなって感じです。
キラリのイベントも行きます!
kaoriさんがいる日とかってあるのですか?
できればその日に行きたいなぁ~と。

。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゜
返信する
お鉄さんへ☆ (kaori)
2011-04-12 16:46:53
こちらこそ~先日は有難うございました!
楽しかったし、おいしかった~♪
パン教室も楽しみにしてまっす(*^_^*)

作品から春を感じていただけて嬉しい~♪
ありがとうです☆

ぜひ、キラリへ来てください!
今回は平日開催のため、ワタクシ…不在になりますが…(T_T)
今回、ご協力頂いたのんちゃんと一緒にぜひ、いらして~!
できれば、一報を頂けると嬉しいです(~_~;)
返信する

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事