クレイフラワーリース新たに2点制作完了(^^ゞ

2017年08月10日 | リース&壁掛け

今回は、リース直径約25㎝と約35㎝の2点を作りました。



こちらのリースは、直径約25㎝のリース。
今回はリボンを付けてみました(*^^*)




こちらのリースは、直径約35㎝のリース。
前回作ったリースと似たような色彩で作りました。

いつもリース作りは花数が多いので途中挫折しそうになりますが、今回は同時期に2点作って、やっぱり途中挫折しそうになった

こちらは来年の夏、作ってみようかなと思っているひまわりリース(イメージ)

こちらも来年の夏、この色彩で作ってみようかなと思っているリース(イメージ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 4回目、お花を納品しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース&壁掛け」カテゴリの最新記事