新作・ティッシュケースⅡ

2010年05月24日 | 小物・雑貨

 

色違いのティッシュケースを作りました♪

今回の配色は、ピンクと茶色。
クレイフラワーやリボンを飾り

パールビーズもケースの周りに付けました☆
ティッシュケースのデコも楽しいです(^^)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作・ティッシュケース | トップ | 新作・春花Ⅱ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ふわふわ)
2010-05-24 22:25:14
kaori先生、こんばんは。いよいよもう少しですね!展示会、お邪魔したいと思っています
素敵な作品と先生にお会いできるのを楽しみにしています

mixiの私の日記で展示会のことを紹介させていただいてもよろしいですか?
返信する
素敵♪ (ちはぼん)
2010-05-25 09:22:40
ゴージャスなティッシュケースね

作品展見に行くね。
素敵な作品との出会いを楽しみにしています
返信する
ふわふわさんへ☆ (kaori)
2010-05-25 12:52:23
お久しぶりです。
いよいよ~明後日オープンとなりました☆
色々準備の為、慌ただしい毎日を送っていました(^_^;)
展示会では、約300点以上の作品が並ぶ予定で、今までにない華やかな作品展になると思います。
是非、多くの方に観て頂きたいので、ご紹介して頂くと嬉しいです(*^_^*)
ふわふわさんもお子様と一緒に楽しんでくださいね♪
会場でお会いしましょう




返信する
ちはぼんちゃんへ☆   (kaori)
2010-05-25 13:04:12
ありがとうです(*^_^*)
今回は、久々にティッシュケースに挑戦してみました♪
クレイフラワーの他に色んなクレイ作品が展示されるので、スタッフの私も楽しみにしているのです
是非、華やかな作品展へ
あと…私の担当日は日曜日になりました(^^;)
返信する
Unknown (ふわふわ)
2010-05-26 00:19:54
簡単ですが、mixi日記に掲載させて頂きました。(といっても、検索してもらわないと何とも・・な感じなんですけども)

日曜日にお邪魔したいなぁ~と思っています!お天気が良いといいのですが。

楽しみにしています~☆
返信する
ふわふわさんへ☆ (kaori)
2010-05-26 12:49:04
ご協力ありがとうございます!
とっても有り難いです(*^_^*)

雨模様が続いていますね…。
週末は、なんとか晴れてほしいです☆

日曜日、ふわふわさんに会えるの楽しみにしていますね~♪
返信する

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事