レッドクリフPartⅡー未来への最終決戦ー

2009年04月16日 | Weblog


先週…
「レッドクリフPartⅡ」の映画を観てきました。

ストーリーは…
今や日本でも小説・漫画・ゲームなどで
おなじみの英雄伝「三国志」です。

私は、知識が乏しいので
PartⅠのDVDを観てからⅡを観に行きました!

一夜にして10万本の矢を敵軍から調達し
風向きを予言した諸葛孔明(金城武)の秘策は
素晴らしかったです☆

愛と友情と勇気…
人間模様も見どころ満載で
感動シーンが沢山ありました。

是非、劇場への鑑賞をオススメいたします!
歴女の方、必見です♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁掛け | トップ | 玄関の壁飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよ〓 (クロちゃん)
2009-04-18 00:07:01
孔明の矢を集める秘策の裏話で本当に矢がビュンビュン真横を通るので、かなり孔明役の金城武はヒヤヒヤしてたらしい

あと小喬役のリン・チーリンはファンデーションなしのスッピンで当時の雰囲気を出すために挑んだらしいよ

裏話を聞くとまた面白さが増して興味が沸くね
返信する
裏話情報 (kaori)
2009-04-18 18:06:34
ありがとう!
敵軍からの矢の攻撃は、勢いがあって凄かったよね

リン・チーリン…同性から見ても品格があって、素敵な女性でした~

レッドクリフの裏話情報~まだまだありそうですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事