曇りのち晴れ

2020年06月17日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

今日の午前中は曇り空

お昼頃から太陽さんが顔を出し

いっぱい太陽光を浴びた

葉がフサフサ

緑豊かないい~季節♬

 

公園内に咲いている藤が見ごろ

藤もフサフサ

美しい~(。^^。)ノ♡

 

今日は気温20℃届かない

なのに・・・

柴犬 笑吉は暑そう💦

 

 

 

 

 

先月上旬、種まきをしたバジル

こちらは先週撮影したものですが

あと、2週間くらいで収穫の時期です。

近くに寄るとバジルの香りがプンプン!

収穫が楽しみ( *´艸`)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路川標茶緑地公園に行って... | トップ | まぶしい~夕日😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事