イチゴショートケーキ

2009年07月03日 | 小物・雑貨



先日、知人へのプレゼント用に
粘土でショートケーキを作りました♪

今回は、ケーキワイヤーの器を使い
ケーキの中央に大きめのイチゴや小花
白いリボンなどを飾り
クリームも美味しく見えるように
粘土用のニス(つや出し)を塗って仕上げました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺しゅう&りぼん鏡 | トップ | 制作中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ちはぼん)
2009-07-03 13:11:30
生クリームの感じが、よく出ていて美味しそう
いちごもいい感じね。

ケーキが食べたくなるわ
返信する
ありがとう♪ (kaori)
2009-07-03 16:06:09
ちはぼんちゃん☆
やはりケーキは、リアルに見えるクリームが
ポイントかも知れませんね
これからスイーツ系もヨクヨク…観察しながら
可愛い~スイーツを作っていこうかな
私の趣味って、観察力も必要ね
返信する
本物かと思った! (光太郎ママ)
2009-07-04 08:53:42
すごいですねぇ
ブログ楽しく拝見しています。
ジジとか、涙出るぐらい懐かしい・・・/face2_happy_s/}
これからも釧路情報発信してくださいね!
返信する
ありがとう! (kaori)
2009-07-04 15:22:40
光太郎ママ☆

釧路も新しいお店が増えました
こらから釧路情報もたくさんして行きまーす
返信する

コメントを投稿

小物・雑貨」カテゴリの最新記事