ある日の愛犬 笑吉 & 根室さんま節らーめん

2023年02月14日 | 愛犬 笑吉のワン!ライフ♡

ある日の笑吉

こんにちは!

大きな顔、アップでごめんね!😅

 

飼い主はソファーで寝てる僕をパシャっと、撮って📸

 

下からも撮ってるんだ(^-^;

スヤスヤ~💤💤💤

 

 

 

2023年1月20日テレビ朝日系の「ザワつく!金曜日」で放送された

「全国ご当地 カップ麺NO.1決定戦」

私は所用で見れませんでした😢

が、職場の同僚が根室へ出張中、買って来てくれました😊

ザワつくで紹介された「根室さんま節らーめん🍜」

 

残業後、食す!

ラーメンの具材無く(´;ω;`)ウッ…

あるもので…

きざみあげを入れた😅💦

 

お、美味しースープ!

さすが、さんま節!

コクがあって美味!

評判通りです!

ラーメンは同僚作 (人''▽`)アリガトウ✨

 

ネットでは未だ在庫切れ…(・.・;

恐るべし、、、TV反響~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の愛犬 笑吉 & くしろ... | トップ | 保護犬ライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬 笑吉のワン!ライフ♡」カテゴリの最新記事