ウエディング人形

2009年02月26日 | Wedding


昨年の5月に友人が結婚して
この時はじめて
新郎・新婦のウェディング人形を作りました。

披露宴会場のお二人の席には
私の作った人形を飾って頂いて
私も幸せな気持ちになりました

昨夜、その新郎からHappyメールが届きました。
「無事3,216グラムの女の子が産まれたよ!」
との連絡でした。

予定日より1週間近く遅れていたので心配をしていましたが
Happyメールが届き、とても安心しました。

※この後2ページに渡り、昨年…新郎新婦にプレゼントした
ブーケと記念日ボードを掲載いたします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wedding」カテゴリの最新記事