お花見シーズン

2015年04月24日 | アレンジメント

来週から大型連休が始まる!(^^♪
連休中、お天気と気温はどうなの?と思っていたら
今日の北海道新聞にGW前半の行楽日和が載っていた。

日本気象協会は今週末からGW(29日~5月6日)にかけて
最新の天気予報を発表。
連休前半、道内は札幌や釧路など、各地でおおむね晴れ時々曇り予報。
3日以降は雨となる日もありそうで、気温は平年並み。
朝晩は冷え込む日もあるようです。

まーどちらにしても日々、天気予報のチェックは必要ですね(*^^*)

 

 


さて、クレイフラワーの作品ですが
今、不足気味の小花などを制作中^^;

今年の桜は、例年より早めの到来ということもあり
お花見シーズンに合わせて、今回は桜の作品を
多めに作ってみようと思っています(*^^*)

昨年からコツコツと作っていたクレイフラワー
やはり、事前の準備が大事だと強く強く思うのでした☆

GWもあるし~ほどほどに頑張ろー(^◇^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線 | トップ | 桜リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事