早春の桜アレンジ【その2】

2013年03月28日 | アレンジメント

 日本列島が桜色に彩る季節がやってまいりました。

桜前線が平年よりも早いペースで北上中~

TV情報では、都心で22日に開花。 

やっぱり、桜の景色は格別ですね☆ 

桜の木の下を通る人たちはご満悦の様子でした。

 

カラーセラピー情報では、桜の薄い色は精神を穏やかにし 

桜の淡い芳香は気分を高揚させ癒しの効果があるとのこと。 

北海道の春は、まだかな~(p_-)

 

 

今年は、たくさん桜を作りました☆ 

こちらの桜は2点目の作品。

先日、やっと3点目の桜の作品を終了しました。

3点目は我流の菜の花やチューリップと一緒にアレンジ!

 さて、春のイベントも間近…詳細は4月上旬にお知らせします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ作品集(15) | トップ | 早春の桜アレンジ【その3】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事