色とりどりのチューリップ

2013年04月16日 | アレンジメント

 なかなか暖かくなりませんね。。。

気温も10℃届かずで寒いです(;一_一)

 

今回は、ホワイトバスケットに色とりどりのチューリップをアレンジ

これから北海道もチューリップが咲き始める季節☆

釧路では、鶴ヶ岱公園で5月20日頃から咲き始め6月上旬まで楽しめます。

5月25日・26日は「くしろチューリップ&花フェア」も開催されます(*^^*)/

ぽかぽか陽気の暖かいイベントになるといいですね☆

 

※イベント中止のお知らせ※

先日(7日・8日)の暴風雨の影響により

根室のイベント会場が暫くの間休館となり

25日からの「手作り雑貨市」は中止となりました。

なお、5月10日より中標津の東武さんで「手作り雑貨市」を開催します!

イベントの詳細は、改めて後日お知らせいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の桜アレンジ【その3】 | トップ | カーネーションアレンジ 《そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事