赤いバラ

2009年06月23日 | アレンジメント



少しひねりのあるガラス製のお皿を器に
赤いバラと小花でアレンジしました(^^♪

赤いバラは、いつものバラと違い
今回は外巻きバラを作り
葉を多めに取り入れて
全体に表情が出るように仕上げました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つ葉のクローバーのストラップ | トップ | アンジェラ・アキ Concert To... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ちはぼん)
2009-06-25 09:13:28
バラは私の大好きなお花です。
とても素敵

いつもとは違う雰囲気で、ゴージャスな感じのバラですね。

ガラスの器も夏らしくていいわね
返信する
ありがとう! (kaori)
2009-06-25 10:46:44
ちはぼんちゃん☆

やはり、夏は涼しげなガラス製の器が人気のようです
こらから…季節に応じて器も考えなきゃね
お花って、学ぶことがたくさんあるよね
返信する

コメントを投稿

アレンジメント」カテゴリの最新記事