中高年の山旅三昧(その2)

■登山遍歴と鎌倉散策の記録■
最初に左下の“カテゴリー”を選んで,クリックして下さい.

鎌倉中央公園にも秋が来た

2020年10月26日 09時42分59秒 | 鎌倉あれこれ


             鎌倉中央公園にも秋が来た
               (独りお散歩)
            2020年10月25日(日) 快晴

 小春日和。
 気持ちが良い!
 昨日の塔ノ岳詣でと、子ども達が祝ってくれた米寿に祝で、少々体力と胃力を消耗しているので、今日はあまり遠出をせずに、ほぼ終日家でゴロゴロしながら過ごす。でも、昼下がりになってから、少しだけでも外に出たいと思い始める。
 そこで近場の鎌倉中央公園のお散歩を、ほんのちょっとの時間だけ楽しむ。

■バス停鎌倉中央公園付近
 沢山の子ども達が遊んでいる。長閑で平和な良い風景だなと思う。
  

■上の池
 池の対岸の木々がすこし色づいてきた。


■水面に反射する木々の影


■元気に遊ぶ子ども達


■あずま屋


■寺分口付近から公園を見下ろす

                            (おわり)
「鎌倉あれこれ」の前回の記事
https://blog.goo.ne.jp/flower-hill_2005/e/62dd498e8ae6f43cac54eb02da6dfefc
「鎌倉あれこれ」の次回の記事
https://blog.goo.ne.jp/flower-hill_2005/e/ea63d7b6dbf21d3132b174960cb851a5

お断り;
 これらの記事は,私のボケ防止と趣味仲間を読者対象としたものであり,一般の読者を対象としていません,したがって,まったく個人的なものです.また十分に時間を掛けて編集していませんので,記事は正確とは言えないし,誤字脱字転換ミスも多々あると思います.このことを前提にしてご覧下さい.
  また,当ブログ記事を読んで,不快になられた方は,以後,当ブログへのアクセスはご遠慮下さい.
 なお,古い記事には顔写真が掲載されていますが,すべてご本人の了承を得た上で掲載したものです. 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。