BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

大きなアレンジ

2007年04月29日 | 作品紹介

今日は大きなアレンジのご紹介です。本当は先日友人のプレゼントにボードを制作された生徒さん(お二人で)がいらっしゃり、写真をアップしたいのですがボードをプレゼントされるまで写真をアップしないほうがいいかな・・・?と思い今日は別のアレンジの写真にしました。
豪華に大きく、真っ赤な薔薇でと言うご依頼でしたガラスの花器はお客様にお店の中の花器より選んでいただきました
写真では少し見難いのですが、ガラスの花器は真ん中が少し窪んでいます。その部分に緑色の石とベース(白いカラーオアシス)があります。使用したプリザーブドは薔薇(直径約10cm)3輪、薔薇(直径約6cm)4輪、ユーカリ、カスミソウ(ゴールド)、アジサイ(クリアーグリーン・ホワイト)です。花器は約36cm×22cmの楕円形です。
ラッピングして明日のお昼にお渡しです
気になるお値段は・・・13000円です。
御注文ありがとうございました。これからも頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿