BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

オレンジ系ブーケ

2007年05月01日 | 作品紹介

今回はオレンジのドレスに持つラウンドブーケです
夕陽のようなオレンジ色のドレスです。
少し可愛らしさをアップしようとオーガンジーのリボンとパールを入れてみました
全て薔薇ですクリーム色の薔薇はクリ-ムエデンです。コロンとした丸い形の薔薇です。スプレー咲きなので1本に4~5輪花が咲いていますちょっとお得な感じです。1輪がしっかりしているのでボリューム感もあります
薔薇のブーケはほんのりいい香りがしてお勧めです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (素敵!)
2007-05-01 23:19:05
先生、最近本当にブーケが多いですね
どれもこれも本当素敵

私の時は、先生忙しすぎて、
予約は1年先からお願いします
とか言われちゃいそう

あぁ~いつになるのかなぁ
返信する
やえチャンかな? (bebe)
2007-05-02 22:36:01
何があっても1番に作りますよ
でも報告は早めにね
ワクワクして色々考えちゃいそう・・・今から楽しみだね。
返信する

コメントを投稿