BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

鳥かご

2007年06月16日 | 作品紹介

とらわれの身です。でも可愛く仕上がりました。
鳥かご中のお花は全部プリザーブドです。
なかなかシックな感じに収めました
バラのカラーは今回初仕入れの『クリーム』です。
優しい感じの色合いでなかなか気に入ってます。何の色にも合うんだけど、ちゃんと自分のカラーは表現してる。でもでしゃばり過ぎてない・・・見習いたいところです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~☆ (やえ)
2007-06-18 21:26:53
来月職場の先輩が結婚するから、またお祝い作りに
行きます
クリームのバラ可愛いなぁ
また相談にのってくださいね
返信する
Unknown (BeBe)
2007-06-18 23:23:39
ありがとう
やえちゃんに会えるの楽しみにしてますね。
あ、7月12日~19日まで教室お休みさせていただきます。ヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿