BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

母の日アレンジ~豪華版~

2008年04月11日 | 作品紹介

先日母の日アレンジを生徒さんが作りにいらっしゃいました。
還暦のお祝いと母の日と合わせてのアレンジプレゼントです
とってもお洒落で素敵なアレンジが出来上がりました。
今回の<花材>は
・薔薇・紫陽花・カスミソウ・へデラ(緑の葉っぱ)
他にリボンが入っています。

出来上がったアレンジはクリアーケースに入れてプレゼント
手作りにに見えないくらいと喜んでくださいました。
とっても丁寧に心を込めて作られていらっしゃいました。私も母親に何か作ってあげようかなぁ~と思いました。
もう1人の生徒さんも赤の薔薇と緑の紫陽花でとっても素敵なアレンジを作られました写真を撮り忘れて・・・残念。本当に素敵でした


今日は明日の結婚式のブーケを2つ作りました。朝早くに安城まで納品です。白無垢でお家から出発されるお嫁さんに白無垢のブーケです。
写真もまた明日アップさせていただきます
お嫁さんにお会いするのが楽しみな私です今日はパックして寝ようかな私がお嫁さんになるわけじゃないのですが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
forママ (ちんくる)
2008-04-13 00:23:34
ママありがとうの気持ちは大切にしたいですね!
いつも素敵な作品に仕立てて下さる先生にも
感謝感謝です
返信する
Unknown (BeBe)
2008-04-13 01:10:41
ママ☆ありがとうの気持ち本当に大事にしたいですね。なかなかいつもは口に出来ないですけど・・・

私こそありがとうございます(^-^)/
返信する

コメントを投稿