BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ハンドバックブーケ第2弾☆

2008年04月10日 | 作品紹介

ハンドバックブーケです。今週の土曜日に結婚式をされる方のブーケです
優しい可愛らしいお嫁さんのブーケです
このブーケの以外に白無垢とウエディングドレスのブーケを生花でお作りしますそちらもまたご紹介していきますね。


今回は持ち手を少し太めに作りました。式の後は新居に飾ってくださいね

明日は母の日の少し豪華版アレンジをご紹介します。生徒さんが作られたアレンジですが、とっても素敵ですお楽しみに



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (やえ)
2008-04-11 23:11:45
やっぱ、ハンドバックブーケ可愛いですね

迷います。。

今年は母の日を生花でアレンジしたいな・・・
なんて思ってます
生花アレンジはありますか?
返信する
Unknown (BeBe)
2008-04-13 01:08:48
母の日の生花アレンジありますよ。
また明日お話しますね。
良かったら是非いらして下さい(^-^)
返信する

コメントを投稿