BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

くちなし

2008年03月04日 | 作品紹介

少し前に生徒さんが作られた作品です。なかなかアップできずにいました。
白いお花は『くちなし』のプリザです。なかなか可愛くて神秘な感じです。
生花のくちなしのお花はとってもいい香りがしますよね。残念ながらプリザになってしまうと香りはなくなってしまいますが、花びらの重なりは重みもあって素敵です。いい香りが今にもしてきそうな感じです。

他に入っているのは
・ラムズイヤー(モコモコのグリーンの葉っぱ9
・薔薇・紫陽花
です。他にキラキラとしている小さい輝き☆分かりますか???
『スワロフスキー』です。薔薇の花びらの上です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇぇ☆☆ (やえ)
2008-03-04 21:09:25
クチナシのお花も可愛いですね
私も今度使わせていただきます
楽しみぃぃ
返信する
くちあり(笑) (ちんくる)
2008-03-04 21:54:09
くちなしのプリザなんて初めて見ました
ステキですね
明日は久しぶりの教室です!口有りのちんくるは
はりきってしゃべり・・・いえ、お花と戯れに行きます
楽しみにしてまぁす
返信する
Unknown (BeBe)
2008-03-06 22:31:27
やえちゃん
『くちなし』今度見てみてね。
なかなか綺麗よ。

ちんくるさん
『くちあり?(笑)』
私も楽しい教室でした。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿