BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

なかなか・・・

2008年03月02日 | 作品紹介

最近夜に体調がよくないのでなかなか、更新が出来ていませんでした。
ごめんなさい。コツコツ更新していきますので、これからものぞいてください。

教室や注文もバシバシこなしていますので、今後ともヨロシクお願いします。

今回は3点ご紹介です。
真ん中のケーキは、お嫁さんから旦那様のご両親に還暦のお祝いです。
お母さんの好きな赤色の薔薇とお父さんの好きなフルーツをのせて作られました。
左はお雛様アレンジです。お内裏様とお雛様の前には2人と同じように仲良くピンクと黄緑色のミニバラを飾られました。
右のアレンジは、ジョウロのアレンジです。春らしいアレンジに仕上がってます。赤い林檎が可愛いですよ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆ (やえ)
2008-03-03 08:26:10
明後日、楽しみにしてます
でも先生、無理しないで下さいね

教室は大好きデスが、先生の元気が無いと
私も寂しいです
返信する
大丈夫ですか?? (☆シュガー☆)
2008-03-03 16:54:41
わたしも風邪がなかなか治らず鼻がずるずるです

お大事にしてくださいね
返信する
ありがとう (bebe)
2008-03-04 16:18:11
やえちゃん
ありがとう。大丈夫です。
明日楽しみにしてますね。

シュガーちゃん
風邪大丈夫???花粉症じゃない?私は花粉症で鼻水がよく出ますよ。
返信する
Unknown (とも)
2008-03-04 23:09:46
作った還暦のお祝いのを、いつものように実家でお披露目
父が「食べれるの?」だって!!
「食べてみる?」って言うと笑っていました。来週渡すので、楽しみです
先生、無理しないでね
返信する
Unknown (BeBe)
2008-03-06 22:28:55
喜んでいただけて良かった☆
はい。楽しく教室頑張ります。
ヨロシクお願いしますね。
返信する
うれしいな♪ (とも)
2008-03-16 23:01:56
還暦のお祝い、渡しました!
お義父さんのお祝いなのに、お義母さんが一番喜んでくれました。早速お気に入りのお皿にを乗せて、飾ってくれました~!
お義父さんも「食べれるのか??」と言ってた・・・やっぱりおいしそうにみえる見たいです
返信する
Unknown (BeBe)
2008-03-17 22:01:25
喜んでいただけて私も嬉しいです。
お気に入りのお皿に飾っていただけるなんて嬉しいですね。
私も美味しそうに見えましたよ☆
返信する

コメントを投稿