BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

びっくりした

2009年01月14日 | Weblog


昨日は夕方から体が重いなぁ~

寒いなぁ~

と思っていたら・・・突然『クラッ』

熱を測ってみたら38℃

直ぐに風邪を引いたらまずい息子を母に託しバッタリ

葛根湯を飲んでおっぱいの時だけ起きて何とか頑張った結果
今朝には熱は36℃

インフルエンザじゃなくて、良かった風邪もうつらなかったみたいだし

ココのとこ久々に相方さんのお弁当を作ったりしてたからまずかったのかなぁ・・・無理は禁物ですね



写真は造花の花束です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (あみてぃえ)
2009-01-16 09:52:24
私も、少し前からのどがイガイガしております・・・。
お互いお客さんと接する仕事柄しかたないですよね。
早く治さなくちゃ。
ありあとうございます (BeBe)
2009-01-19 19:30:01
いっぱいビタミンCを取って
風邪を撃退しなくては!!!

コメントを投稿