BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ミニミニクリスマスアレンジ

2007年11月07日 | 作品紹介

今日はいつも生花の生徒さんがプリザーブドのミニミニクリスマスアレンジを作りに教室に来てくれました
本当に可愛くて可愛くて
スノーマンがチョコンと入るの分かりますか???
グリーンは全てプリザーブドです。孔雀ヒバ・ジュニパー・ヒロム杉を使いました手の平サイズですが、ホンとに可愛いアレンジで生徒さんも私も???大満足の仕上がりでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですっ♪ (☆シュガー☆)
2007-11-08 20:35:53
ひさびさに書き込みましたぁ
どれもかわいいですね
あたしも早くつくりたいです
返信する
ありがとう (BeBe)
2007-11-08 23:40:36
シュガーちゃん

可愛いでしょ???
シュガーちゃんにクリスマスアレンジキットが届くのはいつ位かな???頑張って作ってね。
22日にお母様にお渡ししますね。
返信する

コメントを投稿