BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

プレゼントアレンジ

2007年11月12日 | 作品紹介

先日お母さんへのプレゼントで生花のアレンジを生徒さんが作りにいらっしゃいました
籠のバスケットアレンジでとっても可愛かったです。
久し振りに問題です。
真ん中に咲いている丸いお花はなんでしょう???
1、ポンポンダリア
2、ポンポンマム(菊)
3、ポンポンガーベラ
4、ポンポンヒマワリ

答えは明日以降に

他に入っているお花は
・デンファレ(ピンク)・ピット(グリーン)・薔薇(オレンジとクリーム)
・SP薔薇(白)・マーガレット・ベアグラス(今回はリボンの形になっているグリーン)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ!! (やえ)
2007-11-13 08:37:40
いや~素敵すぎる
私も作りたい

う~ん…プレゼントする相手を見つけなければ…
最終手段は、マミーにサプライズ?

私の答えは、ポンポンガーベラでします。

早く次の教室行きたいなぁ~

生花は前もって予約しないとダメですよね?
返信する
とても素敵でしたね。 (ゆっぴぃ)
2007-11-13 12:20:00
先生、先日はありがとうございました
不器用な彼の、初めての作品・・・
生花のアレンジに気を取られてしまい、写真取るの忘れちゃった
とても楽しかったらしく、また行きたいと言ってました
これで、デートコースが一つ増えました
次は、クリスマスのアレンジを作りだぁ~
返信する
せいか(生花)~い? (ちんくる)
2007-11-13 21:32:39
きゃぁ かわいいっ
生で見ることができるチャンスだったのに行けなくて
残念でした・・・泣。
やっぱり生花はいいですね~
問題の答えは・・・真ん中のおしべとめしべがガーベラっぽい!!
ので、ポンポンガーベラ ファイナルアンサー!!!
返信する
あたしも… (☆シュガー☆)
2007-11-14 17:45:15
ガーベラに一票
生花もいいですねっ
返信する

コメントを投稿