BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ありがとう

2008年09月14日 | Weblog

今日は静岡に引っ越した友人が名古屋に行く途中我が家に寄ってくれました
可愛い可愛いお子チャマも一緒でした。お子チャマは2人。2人も友人にクリソツ
そして、お土産をいただきました
真夜中の大人のおやつ
静岡の名産の『うなぎパイ』美味しくいただきました。ありがとうぽんぽこちゃん

写真に写ってるのは可愛いカエルちゃん美味しそうだねと見てる感じでしょ?ご馳走様でした




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。 (七待)
2008-09-15 00:56:15
長女が
「おうちにカエルおきたーい。」
と言ってました。
次に会うときはお互いもっと賑やかになるね。
楽しみにしています。
ありがとう。
返信する
Unknown (zukky)
2008-09-15 03:01:14
mixiから参上!

うなぎパイにそんな名がw
実家が懐かしくなりました(ノД`)
返信する
Unknown (BeBe)
2008-09-16 23:15:51
zukkyさん

ほんのりウィスキー?の香りで美味しかったですよ。
香りはしますが、お子さんでも安心して食べられます。ってコメントも書いてありました。
うなぎパイも進化してますよ~。


七待ちゃん

こちらこそ、寄ってくれてありがとうね。
相方さんは『可愛い姉妹だったぁ』とニコニコでした。
カエルの魅力に取り付かれちゃった???
返信する

コメントを投稿