BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

今日はご飯のお話(^-^)ゴボウハンバーグ

2008年09月07日 | Weblog
今日の晩御飯は
ゴボウハンバーグを作りました。
ひき肉の中に『ゴボウ』『人参』『玉ねぎ』を入れて作ってみました。
ハンバーグのソースは『おろし大根入りのポン酢』
サッパリしていて、ゴボウの歯ごたえがあって美味しかったです。
会話は『おいしいね』だけくらいの勢いでぺロリと食べてしまいました

根菜類って好きです。体にも良いんですよね
まだゴボウが残っているので、キンピラにしようかゴボウサラダにしようか・・・

昔オムライス屋さんでゴボウが入っていたのも思い出す・・・
美味しいオムライス屋さんだったんですよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴボウは美味しいね (ヤガミッチ)
2008-09-08 01:07:49
ちょっと辛味のあるゴボウも美味しいよね。
キンピラがオススメかも。

美味しいオムライス屋さんってアクテノンの近くの店ですか?
今日通ったら無かったので、、、

今日はアクテノンでコントオムニバス公演を見てきました。
フタオカさんやイマヅ君にも会いました。
懐かしかったです。
アクテノンのワタナベさんがBebeさんのこと気にされていましたよ。
返信する
Unknown (もっつ)
2008-09-08 10:31:00
ごぼうハンバーグ美味しそうですね!
うちも大根おろしのやつが好きでハンバーグとかさいころステーキとかよくかけて食べてます

ごぼうは母乳を出やすくしてくれる作用があるらしいですよ!!
返信する
Unknown (BeBe)
2008-09-08 22:03:31
ヤガミッチさん

今日はキンピラにしました。
残りはゴボウサラダにしてみます(^-^)

そうです。アクテノンそばのオムライス屋さんです。やめちゃったんですよね。好きだったのに・・・残念でした。
私も皆に会いたいです(>-<)
今度アクテノンの方にお手紙書いてみます。

もっつさん

美味しかったよ、ゴボウハンバーグ(^-^)
母乳出しやすくしてくれるんだ。沢山食べなくっちゃ!!!もっつサンは母乳出てる???
返信する

コメントを投稿