BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

水色のリング

2008年06月27日 | 作品紹介


最近暑かったり、涼しかったり・・・なかなか体調が崩れやすい気候ですね。
梅雨だから、やっぱりムシムシはするんですよね特に雨が降る前は・・・


今日も降るのか?と思いきや降らずじまい・・・で、日曜日はすごい雨みたいですね
我が母は先週の日曜日のお出掛けを今週に変えたのにまたしても雨の予報可愛そうに・・・


皆さんもムシムシでイライラしてないですか?
水色のリングフラワーをみて少し和んでいただけたらなと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああいいね (ヤガミッチ)
2008-06-28 02:16:40
ブルーのグラデーションが爽やかだね。

癒されるなぁ、、、、
返信する
Unknown (BeBe)
2008-06-29 18:09:46
爽やかですよね。
少しでも癒しになれて、良かったです。

ムシムシじめじめの季節が過ぎたら海!!!間違えた・・・夏ですね。
我が家のミニトマトは少ししか出来ません・・・土がダメなのかな・・・(>-<)
返信する
Unknown (ひと☆)
2008-06-29 19:28:53
かわいい
すごい涼しそうで爽やかッ
返信する
Unknown (BeBe)
2008-06-30 19:37:46
ありがとう。

涼しそうでしょ?
水色のキャンドルもなかなか涼しさを演出してるのかな

返信する

コメントを投稿