BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

生花ブーケ (2蓮ブーケ)

2008年06月24日 | 作品紹介

先日の日曜日に挙式をされたお嬢さんのブーケです

丸型(ラウンド)から1輪大輪の薔薇がたれているタイプのブーケです

ポイントにピンクとブルーのお花が入っています

<花材>
・白薔薇(ローズユミ)・大輪薔薇白(アバランチェ)・ミニバラ薄いピンク(リディア)・ブルースター(水色の小花)・ミスカンサス(斑入り)・

ポイントに柔らかいフワフワのピンクのリボンが入っています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い☆☆ (やえ)
2008-06-24 22:54:42
先日は、ありがとうございました
立派なウェルカムボードができて、
良かったです

今日、みかこさんの所へ行ってきました

超素敵なドレスができあがりそうです
やばいです

またブーケの相談させて下さいね

いつ行こう…?
いつが空いてますかね??
返信する
楽しみ☆ (BeBe)
2008-06-25 22:40:59
わぁ~
ドレス楽しみ

やえちゃんは何時が大丈夫???
またやえちゃんの空いてる日をメールで教えてください
返信する

コメントを投稿