BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

12月の教室

2007年11月29日 | 作品紹介

来年は『ねずみさん』ですね

12月はすでにクリスマスやらお正月やらの入り乱れた状態の教室になっています。
写真はお正月アレンジです。もう1つ羽子板アレンジがあったのですが、大人気ですでに完売してしまいました
そしてこの今日写真に載せたアレンジも残り1つです。
他に花車アレンジや竹毬アレンジも作ってみました。
和のアレンジは、何だかいつもとまた違った感じの心持になります私だけかもしれませんが・・・

以外に写真に載っている『黄色と紫』の色合いは好きだったりします。
何だか着物の色合いに近くないですか???私のイメージです。
和のイメージカラーって考えていても好きですね。
他にオススメありますか???

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽子板 (☆シュガー☆)
2007-11-30 18:31:02
難しかったけど豪華でお正月にぴったり
今日のmixiの日記に写真のせよーっと
返信する

コメントを投稿