BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

本日の教室~夜の部~

2007年11月26日 | 作品紹介

今日はとっても暖かい1日でしたね。
そんな今日は朝と夜の教室がありました。
写真は夜の部の生徒さんの作品です。皆さんそれぞれのイメージしたアレンジになるように色合いやお花の配置を考えて制作されました。
本当にどれも可愛らしく出来上がりました
今日のアレンジのポイントと言うか一押しは『黒のラメ入りカスミソウ』でした

楽しいひと時でした。ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いっす☆ (やえ)
2007-11-27 21:36:33
どれも素敵な作品ですね
私も行きたかったなぁ~
次を楽しみにしてます
返信する
Unknown (ちんくる)
2007-11-27 22:07:45
ありがとうございました~
黒ラメのかすみ草めっちゃかわいかったデス
どんなお花もキレイに咲かせられるように
もっともっとウデを磨くぞ~
返信する
おとなっぽいですね (☆シュガー☆)
2007-11-28 18:54:09
かわいいっていうよりキレイですね
黒ラメのカスミソウ見てみたいですっ
返信する
Unknown (BeBe)
2007-11-28 23:25:33
やえちゃん
9日お待ちしてますね。

ちんくるさん
それ以上腕磨かないで(>-<)
センスいいし腕もいいじゃあ、私の出る幕無しですぅ(T-T)

シュガーちゃん
黒のラメ入りカスミソウは可愛いよぉ~。
返信する

コメントを投稿