BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

作品勢ぞろい

2007年03月08日 | 作品紹介

今日の夜の生徒さんの作品です
かぎ掛けアレンジは結婚記念日のお祝いに、サクラアレンジは今月(3月)の教室アレンジ、バスッケとケーキはプレゼント用です
皆さんワイワイと楽しく作ってくださいました。私は面白くて2回ほどお腹が痛くなり、1回は足の力が抜けそうになりました

またいらしてくださいね。
今日の教室後のティータイムのお茶は、ドレスデザイナーのMIKAKOさんに頂いた『レッドジンジャー 』でした大好評でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿