BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ボケちゃった・・・(>-<)

2007年03月08日 | 作品紹介

。今日の夜の教室の生徒さんの作品ですが・・・ゴメンナサイ
ボケちゃいました・・・笑いながら撮ったからでしょうか
スゴク可愛かったのに・・・これじゃあ、良く分からないですよね
教室2800円のチューリップ壁掛けバ-ジョンは完売してしまったので、小枝の部分を変更したチューリップ壁掛けバ-ジョンです。お値段は変わらず2800円です。イチゴと卵がおまけでついてまいります
大評判でしたありがとうございました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good☆ (やえ)
2007-03-08 21:29:18
いちごちゃんも可愛い
優柔不断ちゃん発生

でも、幸せの青い鳥のが良いかな
返信する
Unknown (BeBe)
2007-03-09 22:40:17
シアワセの青い鳥・・・入荷されましたよ。
可愛いです。明日見てね。
返信する

コメントを投稿