BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

予防注射Ⅱ

2005年12月02日 | Weblog

行って来ました!予防注射

チクンとしましたが…痛くはありませんでした。
昔から注射、嫌いなほうじゃなかったので

注射するときも献血や検査で血を抜くときもジィ~と針をみつめています。
看護婦さんを信じてないわけではないのですが、何となくね。

子どもの頃から歯医者と注射は嫌いと言うより意外と好きなほうでした
昔からかわってるんです、私

予防注射の後の外食は母とイロイロ考えた末、スペイン料理になりました
美味しいパエリヤを食べに行こう!!と盛り上がり行って来ました

美味しいパエリアでした。満足予防注射万歳

予防注射の後で2回不本意にふらついたのは内緒です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿