BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

プールデビュー

2006年04月20日 | Weblog
今日はジムでプールデビューをしました。
痩せてから・・・なんて思ってたんですが、そんなの待ってたら何時までたっても無理・・・と思って一大決心の末今日晴れて?!デビューしちゃいました
頑張れ!!私
30分のエクサイズのあとプールから上がったらむちゃくちゃ体が重くけだるく感じましたまたチャレンジしたいと思います。

今日は教室の春のリースの生徒さんの作品を紹介するはずだったのですが・・・ゴメンナサイ
機械の調子か私の調子か・・・上手くいきませんでした。また明日アップします。ご期待下さい。ではでは会うの朝は市場です。スゴク早いですが(私には・・・)おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿