BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ハートリース

2006年04月20日 | 作品紹介
今日生徒さんが作られたリースです。アイアンのハートリースに造花のお花を飾られましたお母様の形見のお花を使われました。
真っ赤なバラにカラーオアシスの白が映え、アイアンの銅とグリーンが引き締まった感じにしてくれました
可愛く飾れて良かったと喜んでいただけてとても嬉しかったです。

そんなBeBeはただ今花粉で鼻の中におできらしいものが出来ていまして・・・
痛い
あまりの痛さに今日は母のすすめるまま綿棒にメンソレータムをつけて鼻の中へ・・・う~ん
スースーする
気持ちい良いのか悪いのか・・・まだおできは痛いです。
どうしたら早く治るんでしょう・・・花粉の時季じゃなくてもよく鼻の中におできできるんです・・・痛い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿