BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

三太

2005年12月05日 | Weblog

先日友人の陶芸作家さんの(岡田育子さん)ギャラリーにお邪魔しました。
今回で2度目なのですが会場も素敵で岡田さんの陶器も素敵

シンプルなんだけどその中にあったかみがあるんです
で、そこにいた三太(小さいサンタ)に一目惚れ即決で買っちゃいました。自分の作ったミニツリーの下にたたずませ激写しようと思ったら『ブィ-ン』と音がして[バッテリーを交換してください]…なんてこと

可愛い三太の姿は明日までお待ち下さい

それからBeBeのマスッコトのシマリス君を陶器に付けてくれたんですこれまたラブリー
育チャン天才リスが頑張ってよじのぼってる姿が可愛いのです
1つは購入!!残りはBeBeに置かせていただくことにいたしました。必死でよじのっぼているシマリス君にも会いに来てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿