BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

寒い中

2005年12月04日 | Weblog

今日は雨降りの寒い中、生徒さん5人に来て頂けました
ありがとうございました
写真は今日の生徒さんの作品です

今日のレッスンはフリーレッスンでしたので、お店にある花器と花材の色目を選んでいただいて制作しました。
皆さんとっても素敵なアレンジに仕上がっていました

新色のグリンティー色も楽しんでいただけました
また遊びにいらしてくださいねお待ちしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大満足です (土田 博美)
2005-12-05 20:02:56
12月4日はありがとうございました。大満足でリビングに飾ってあります。今回はこぶりながらもボリュームがあり、自分のイメージしていたできあがりでした。 また年明けに予約を入れたいと思っていまーす。

帰りの車の中で、「キャロル」の話題になりました。緑茶ベースの「トキオ」もおすすめです。
返信する
ありがとうございます (BeBe)
2005-12-05 22:49:36
返信する
ありがとうごさいます (BeBe)
2005-12-05 22:55:40


喜んでいただけて嬉しいです。

とても楽しく教室をさせていただけて本当にありがとうございました



『トキオ』私も飲んだことがあります。カフェに行くとメニューにのっているお茶の種類が多すぎて選べなくなりますよね。またお奨めのお茶があったら教えてください



またお店でお待ちしています
返信する

コメントを投稿