BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

本日のブーケ

2008年04月26日 | 作品紹介

ここ2、3日はブーケのお客様が続いています。
明日も午前と午後に講座があります。(プリザーブドのブーケです。)

今日は、明日の結婚式のブーケを姉妹でお見えになって制作しました
とっても爽やかで可愛らしいブーケが出来上がりました。
ポイントに少し組みひもがはいています。

ウエディングドレスにもこのブーケをもたれるのですが、姉妹で組みひもを取っていただいて、ブルースター(水色の小さい小花)を差し込みます。
また雰囲気が変わって可愛くなること間違いないですよね

当日のお写真を見せていただけるのが今からとても楽しみです

<花材>
・ピンポンマム(白・グリーン)・トルコキキョウ八重咲き(グリーン)・白薔薇(ティネケ)・ミニ薔薇オレンジ(フェリーニ)・ミニ薔薇白・ブブレリュウム・アイビー斑入り・ナルコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿