BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

カクテルブーケ(プリザーブド)

2008年04月27日 | 作品紹介

今日は新郎さんと新婦さんがお2人でブーケ作りに来てくださいました
とっても仲良しのお2人で、新郎さんは『すごく不器用なんです。』とおっしゃってました。でもみてください。スゴク素敵にブーケが出来上がりました

作って見える姿はもう真剣で、新婦さんはとってもニコニコ
私もニコニコしてしまうほどでした。

久し振りにダレスの色当てを

このブーケをもたれる時のドレスの色は???

ピンク
水色

黄色
黄緑

さてさてどんなお色目でしょう
生徒さんで当たった方には、教室の時にプレゼント(何かはお楽しみに

ドシドシ書き込んでくださいね

今日はもう1人新婦さんがブーケを作りに来てくださったので、また明日写真付きでご紹介いたします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿