BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

ガーデン長靴のアレンジ

2008年08月21日 | 作品紹介

可愛いガーデン長靴に可愛いプリザのお花がアレンジされました
長靴は3色あるのですが・・・ベリーちゃんも映えていい感じでした。
紫陽花は少し秋色グリーンとブルーの混じった紫陽花です
生徒さんの色使いのセンスの良さが光っています


今日は風もサラッとしていて秋を少し感じる事が出来ました。
このままゆっくり涼しくなってくれると嬉しいな
残暑あるかな???
お店にも少し早いですが、ハロウィンのアレンジやピック、リースを出して飾ってみましたほんの少しですが
興味のある方はお店に遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿