BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

食べちゃった

2008年08月20日 | Weblog

食べちゃいました
2匹のイモムシの中の1匹を食べちゃいました
でもさすがに2匹は食べられませんでした

カブトムシは母が首チョンパに・・・母は強かったです
足はゼリーでチョコレートコーティングされていました
ゼリーはオレンジ味あっさり味のチョコでなかなか美味しかったです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐっぅ (あんべマン)
2008-08-21 01:08:07
グロいぞ!グロ過ぎますぞ!
返信する
ぐぇっ (ちんくる)
2008-08-21 20:26:06
せ、せんせい・・・・・
この姿いよいよヤバイね~
「首チョンパ」とか「おいしかった」とかいって
食べてしまった親子に脱帽ものです
返信する
あはは(>-<) (BeBe)
2008-08-21 20:47:09
ちんくるさん

なかなか凄い姿になってるでしょ?
バリバリカフェオレとかと一緒にお茶していた親子3人・・・想像してみて(^-^;)


あんべマン

グロイ?ニッコリ食べた私です(>-<)
にゃはは
返信する

コメントを投稿