BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

アレンジ新婚さん編?

2007年02月20日 | 作品紹介

新婚さんのテーブルに飾られるアレンジです
生徒さんは『もう4年も経ってるから新婚じゃあ・・・』とおっしゃられましたが、いえいえ年数ではないですよラブラブ度が大事なんですなんて分かったような事言ってますが・・・

水色とグリーンの爽やかなアレンジに仕上がっています。
花材にグニユーカリが入っています。グニユーカリはプリザーブドになってもどくどくのスーッとした香りがするので好きです。
これからの時季にピッタリな色合いのアレンジでした。カエルちゃんやカタツムリのピッグを挿してみたり、リンゴのピックなどを挿して楽しんでもいいのでは???と思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2007-02-21 01:08:35
おぉ~!!HPリニューアルですね。
とても落ち着いた配色・アレンジですよね。
新婚さんのイメージに合わせたのでしょうか!?
返信する
Unknown (BeBe)
2007-02-21 19:38:05
分からないなりにいじってみました・・・。季節ごとに変えていけたら・・・(>-<)
色合いは生徒さんと一緒にお話しながらお好みを聞いて決めていくんですよ。なかなか良い感じで生徒さんも『楽しく作れました。今までにない色合いで面白かったです。』と言ってくださいました
返信する
可愛い☆ (やえ)
2007-02-21 19:54:33
色合い的に、ひとちゃんっぽいです

私も、新婚さんにプレゼントするのを
そろそろ考えなければ

何年経っても新婚さん気分でいられたら
良いですよね
返信する
Unknown (BeBe)
2007-02-21 22:28:00
うん、ひとちゃんっぽいって言うの分かる気がする
そうね、新婚さん気分って何だかとっても幸せそうよね
3月の教室はイメージはサクラとタンポポ・4月はチューリップですよ
また見に来てね
返信する
ホントだ☆ (ひと)
2007-02-22 22:59:11
色合いが私っぽい(笑)ってか、めちゃめちゃかわいいいいないいな♪私も新婚さんになったら作ろーっ
返信する
Unknown (BeBe)
2007-02-23 00:09:33
ひとちゃん

でしょ???可愛いでしょ?
ひとちゃんっぽい?
新婚さん予定が出来たらすぐに言ってね
返信する

コメントを投稿