BeBe

『フローラルBeBe』オーナーのちょっと嬉しかった事などのつぶやき・・・独り言?

千種高校華道部の皆様へ

2006年02月09日 | Weblog

今日は名古屋の千種高校華道部、17年度最後の講座でした
3月はテストや学校行事で忙しく2月で最後となりました。

楽しかった講座だったのでとっても淋しいです
ホンとに明るくて可愛い生徒さんばかりで毎月楽しく講座が出来ましたこの場をお借りして・・・
ありがとうございました

アレンジを作りながらの恋バナやテスト話…こっそり聞いてましたまた良かったら18年度の部活でもお声をかけて下さいね。1ヶ月に1回でなくても1年に4回のペースでもですので・・・

ホンとにホンとに楽しかったです。
部長のハルちゃんバレンタインのチョコありがとう美味しくいただきました。ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿